お問い合わせ・来店予約・資料請求はこちら

浜松で七五三の撮影ポイント解説 – スタジオA.LIFEで七五三の準備を万全に

2023/05/10 (月) 七五三

みなさん、こんにちは!
今日は特別な日、浜松で七五三のお祝いの準備についてお話ししたいと思います。

日本の伝統的な行事である七五三は、子どもたちの成長を祝い、健康で幸せな人生を願う大切な日ですね。
その記念写真を撮るのにぴったりなスタジオがあるのをご存知でしょうか?

スタジオA.LIFEは、素晴らしい七五三の写真撮影を提供しています。

さて、七五三の撮影にはどんなメニューがあるのでしょうか。
スタジオA.LIFEでは、全データの購入やアルバム購入で撮影時の和装・洋装と秋のお出かけ衣裳1泊2日が無料になる特典があります。
全データは60カット入りで60,500円~、アルバムは5カット入りで44,000円~となっております。

撮影時のお母様の着物は3,300円~(7月平日までなら0円)で着物と着付け付き。お父様の着物は無料でご用意しています。
また、きょうだいの洋装も無料でご利用いただけます。

それでは、スタジオA.LIFE 浜松店の撮影ポイントについて解説していきましょう。

  1. 自然光を活かした撮影 : 当スタジオでは、自然光を活かした明るく柔らかな雰囲気の中で七五三の撮影ができます。そのため、子どもたちの無邪気な笑顔や表情が引き立ちます。
  2. 和装・洋装のバリエーション : 撮影時に和装と洋装を組み合わせることで、伝統的な七五三の雰囲気とモダンなスタイルを楽しむことができます。
  3. シーン別撮影 : 千歳飴を持った撮影シーンや、家族との記念写真、個別のポートレートなど、さまざまなシーンを撮影することができます。これにより、七五三写真をたっぷりと残すことができます。
  4. プロフェッショナルなスタッフ : スタジオA.LIFE 浜松店のプロフェッショナルなカメラマンやスタイリストが、子どもたちをリラックスさせながら美しいポージングや表情を引き出します。そのため、自然でかわいい七五三写真が撮れます。

こうしたシーン別撮影を通じて、お子様の成長の節目となる七五三の大切な瞬間を、様々な角度から楽しむことができます。

以上のような撮影ポイントがスタジオA.LIFE 浜松店の魅力です。浜松エリアで七五三の撮影をお考えの方は、ぜひスタジオA.LIFE 浜松店で素敵な思い出を残してみてください。子どもたちの成長を祝い、家族みんなで喜ぶ七五三の写真は、一生の宝物になること間違いありません。

みなさんの七五三のお祝いが素晴らしいものになりますように、スタジオA.LIFE一同お祈り申し上げます。お子様の成長を祝う、大切な七五三の一日を、ぜひ当スタジオでお過ごしください。

お問い合わせや予約に関しては、お電話やWeb予約LINEからお気軽にどうぞ。スタジオA.LIFEで最高の七五三写真を残しましょう。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

A.LIFE VILLA
〒435-0046
静岡県浜松市東区丸塚町161-1
TEL/053-582-6003

A.LIFE 浜松店
〒433-8104
静岡県浜松市北区東三方町216-3
TEL/053-525-7377

A.LIFE 袋井店 / 丸玉呉服店
〒437-0125
静岡県袋井市上山梨1581-2
TEL/0538-48-6003

営業時間/10:00~18:30
定休日/火曜日

お気軽にお問い合わせ・ご予約ください。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。